貸切美容室について。

ARCOは2013年10月にオープンしました。

どんな美容室か?と一言で言うと…

 

 

 

 

 

「貸切美容室」

 

 

 

この空間を、あなただけが貸し切れるんです!

なので、

同じ時間に他のお客さんが入ることはありません。

 

 

 

 

 

しかし、イスが2つ…?

 

 

 

その理由は、

 

「親子で、ご家族だけの空間としても使って欲しいから」

 

 

イスが2つあれば、

お母さんがカラーをしている間に、隣でお子さんの髪を切ることもできます。

 

お子さんも、隣にお母さんがいて安心だし、

お母さんも、お子さんが隣でカットされてる様子を楽しそうに見ています。

 

 

僕から見ていても、親子で並んで座ってる光景って、結構良いもんです(^^)

 

 

 

 

 

もちろん、お子さんのための「キッズスペース」も用意してますので、

周りを気にせず、自由に使ってくださいね(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

「美容室」という特別な時間をどう過ごしてもらうか?

 

それはきっと、美容室で髪をきれいにしてもらうのと同じくらい大事なことですよね!

 

 

 

 

 

この「貸切美容室」が誕生したのには、

ある「想い」が、僕の中に芽生えたからでした。

 

 

 

 

 

 

続く…( ̄+ー ̄)