2018年8月19日
  • 「トリートメント」で髪の傷みはキレイに治っていますか?治ってないですよね・・・?トリートメントの疑問、髪のお悩みのご相談は、完全マンツーマンの貸切美容室へ。まずは「MENU」をクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「DO-Sシャンプー」しか取り扱ってない理由。

こんにちは!

 

福岡市東区 若宮にある、

 

・小さい子どもを連れて美容室に行きたい方。
・スタッフや他のお客さんが多い、大きい美容室が苦手な方。

 

のための、「貸切美容室」

 

HAIR PLAYCE  ARCO (ヘアープレイスアルコ)のパパ美容師

岡部 司 (オカベ ツカサ) です。

 

 

みなさん、「ツカサ」って呼んでくださいね〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ARCOさんで売ってるシャンプーって、これだけなんですか?」

 

と、先日来てくれたお客さんから聞かれました。

 

 

 

 

➡☆ARCOで取り扱ってるシャンプーについてはココをクリック☆

 

 

 

 

僕はそのお客さんにハッキリ言わせてもらいました。

 

 

 

「はい、これだけです」(≧∇≦)

 

 

 

 

 

もちろん、いつでも他のメーカーのシャンプーも取り寄せることはできますし、

 

「DO-Sシャンプーしか取り扱ってはいけない」

という縛りがあるわけでもありません!

 

 

 

 

 

 

ただ僕が、

 

 

ARCOのお客さんに、

お家でも髪が扱いやすくキレイな状態をできるだけ維持して欲しくて、

そのためにはコレが一番良いだろうなぁっていうものを取り扱い、使ってるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

逆にもし、

 

 

担当の美容師にとって、

「特に良いと思ってないもの」を勧められたら、

 

どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

担当の美容師さんにとって良いものでも、

お客さんからしたらそこまで良くないってこともあるかもしれません。

 

 

 

しかし、

 

「髪のプロ」である、あなたが信頼している美容師さんが、

 

「一番良い!」「コレだ!」と思ってるものを教えてくれた方が嬉しいですよね?

 

 

 

 

ARCOでは、

スタッフは僕一人だし、

 

僕が良いと思ってるものを、

大事なお客さんにしっかり教えたりオススメしたいので、

何種類も取り扱う必要はないと思ってます。

 

 

 

もし僕のオススメしたものではなく、自分に合いそうなものを自分で探したいなら、

「インターネット」という便利なものを使ってください(笑)

 

 

 

 

 

 

お客さんに「正直」でいたいから。

 

 

それがこのシャンプーとトリートメントしか取り扱ってない一番の理由ですね!

 

 

 

 







髪のお悩み、ご予約についてのご相談は、「HAIR PLAYCE ARCO LINE@公式アカウント」から受け付けております。

「トーク」でお気軽にお問い合わせください!

友だち追加数
↑ポチッと押してください(^^)




24時間、いつでもどこでも利用できる、便利な「ネット予約」はこちらから。
↓↓





ARCOまでの道案内は、こちらをご覧ください。




メニュー・料金については・・・




初めてARCOにご来店される方は、こちらをご覧ください(^^)




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


MENU