はじめまして!

はじめまして!

以前は「アメブロ」で3年半ブログを書いてきましたが、

この度、こちらで新しくブログを書くことにしました。

また新たな気持ちでしっかり書いていきたいと思っています☆

 

 

しかし、このブログの編集にまだ慣れてなくて、なかなか思うように書けません(笑)

徐々に読みやすいブログに成長すると思いますので、温かく見守ってくださいね(^з^)-☆

 

 

 

このブログでは、

 

・みなさんが日々感じている、髪についての疑問。

・美容師が言わない、美容室・美容業界のおかしな部分。

・ARCOでのお客さんとのやりとり。

 

・僕のプライベート、大切な家族のこと(≧∀≦)

 

 

などを中心に書いていきます!

 

 

 

このブログを見てくれた人たちの何かの役に立ったり、

悩みの解決になったり、

元気になってくれたらいいな…

 

 

そんなことを想いながら、日々楽しく書いていける僕になろうと思います☆

 

 

 

次回から、僕のこと、ARCOのことをかいていきますねヽ(´▽`)/