ARCOには「トリートメント」がありません!5

「トリートメント」を勧めず、

「毎日の基本的なお手入れ」で、キレイな髪を維持することをお客さんにお伝えしました。

 

 

 

 

すると、それをちゃんとしてくれたお客さんの髪は…

 

 

 

 

そこまで状態が悪くなってなかった😁

 

 

 

 

トリートメントを勧めていたときは、

 

トリートメントした直後は良い状態でも、次にお会いした時はダメージが目立ってる。

 

という「差」を感じていましたが、

 

 

 

トリートメントを勧めず、お家で「毎日の基本的なお手入れ」をしてもらうと、

 

その「差」をそこまで感じませんでした。

 

 

 

 

まあ、トリートメントの強力なコーティングよりは、ツヤや手触りは多少劣るかもしれませんが、

 

程よく良い状態を、割と「維持」できてるように感じました!

 

 

 

 

 

 

髪の毛は、

「回復」させることはできませんが、「維持」はできる!

 

 

それが、ARCOが考える「キレイな髪の方法」です😀

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあその、

「キレイな髪を維持」するための、「毎日の基本的なお手入れ」って?

 

 

 

 

と思った方は、次回の記事を読んでください。