2017年12月11日
  • 「トリートメント」で髪の傷みはキレイに治っていますか?治ってないですよね・・・?トリートメントの疑問、髪のお悩みのご相談は、完全マンツーマンの貸切美容室へ。まずは「MENU」をクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCOには「トリートメント」がありません!7

美容室でするトリートメントで、ツヤツヤサラサラの状態を一定期間持続させる。

 

 

これも、「髪をキレイに見せる方法」の一つです。

 

 

そして、

 

お家でのシャンプートリートメントをキチンとして、基本的のお手入れを毎日続ける。

 

 

これも、「髪をキレイに見せる方法」の一つです。

 

 

 

 

 

 

僕は、どちらが正しくてどちらが間違ってるとは思ってはなくて、

 

「キレイに見せる方法は一つではない」

 

ということをみなさんにも知ってもらいたいわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、髪をキレイに見せる方法に共通するのが、

 

髪のダメージを治したり、回復させるものではなく、「見せる(ごまかす)」ことしかできないということ。

 

 

 

そう言った意味では、

治したり回復させるようなイメージがある「美容室でするトリートメント」は個人的には好きではありません(笑)

(治したり回復させるような宣伝をする美容師や美容室も、好きではありません)

 

 

 

 

 

 

 

僕が今までいろんなお客さんを見てきて、

 

  • 今まで美容室でいろんなトリートメントをしてもらってきたけど、いつまでたってもキレイな髪にならないと悩んでる方。
  • こまめに美容室にトリートメントをしに通うことが難しい方。

 

には、毎日の基本的なお手入れの方が良いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

福岡市東区では珍しい、

 

「トリートメント」をしない美容室。

 

 

そんな美容室があっても良いんじゃないかと思います😁







髪のお悩み、ご予約についてのご相談は、「HAIR PLAYCE ARCO LINE@公式アカウント」から受け付けております。

「トーク」でお気軽にお問い合わせください!

友だち追加数
↑ポチッと押してください(^^)




24時間、いつでもどこでも利用できる、便利な「ネット予約」はこちらから。
↓↓





メニュー・料金については・・・




初めてARCOにご来店される方は、こちらをご覧ください(^^)




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


MENU