念願の「刈り上げ女子」になりました!

 

この夏もまだまだオススメのヘアスタイル、

 

サイド刈り上げボブ。

 

 

 

初めは勇気のいるヘアスタイルですが、

一度やっちゃうと、そのオシャレさ、快適さがクセになるかも(笑)

 

 

 

 

※前回のブログを読んでない方は、まずこちらを読んでね!

 

 

 

「刈り上げ女子」に変身!

 

 

サイドを大胆に刈り上げ、

クールなグリーン系アッシュに染めた、

お客さんの仕上がりがこちら⬇

 

 

 

ぱっと見、シンプルなボブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン系のアッシュって、髪が軽く、涼しさを感じる色ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の注目ポイント!

耳にかけた時に現れる「刈り上げ」

 

 

これでオシャレ度1UPです(笑)

 

 

 

 

お客さん
刈り上げも色も気に入りました!

 

と喜んでもらえました😁

 

 

 

 

近々、職場の旅行で沖縄に行かれるお客さん。

 

僕は沖縄に行ったことがないので、

今後の参考に、お土産話を聞かせてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな「刈り上げ女子」になるには…

 

 

 

 

可愛さも、カッコよさも引き出せるヘアスタイルですが、

カットでのこまめなお手入れは必要になるし、

辞め時がわからなくなるのが難しいところです(笑)

 

 

僕としては、

黒髪の刈り上げはクールな雰囲気がしっかり出るので、

人によっては明るめのカラーをオススメします。

(逆にクールな雰囲気を狙うのもアリ)

 

 

 

「勇気」と「美容師を信用すること」

 

これがあれば、後は任せるのみ!

 

 

 

いつものボブに飽きた方。

カッコいい雰囲気も少し欲しい方。

 

 

きっと「刈り上げ」が、その希望を叶えてくれますよ😊