こんにちは!
福岡市東区 若宮にある、
・お子さん、ご家族の方と一緒に美容室に行きたい方。
・スタッフや他のお客さんが多い、大きい美容室が苦手な方。
のための、「貸切美容室」
HAIR PLAYCE ARCO (ヘアープレイスアルコ)
代表の「パパ美容師」岡部 司 (オカベ ツカサ) です。

☆10月〜12月まで、
「5周年記念キャンペーン!」を実施しまーす!
↓詳しくは↓
先日、ARCOのお客さんから嬉しいお話があった(*^_^*)
前にお友達と「美容室」の話になって、
ARCOに行ってること、ブログを見てることを伝えたんだって。

そしたら…
あれからお友達も…
「前に友達に、ARCOのことと岡部さんのブログのこと話したら、
それからブログ読んでるんだってよ〜!」
と、僕に教えてくれた♪
僕の書いてるブログに興味を持ってくれたこと、
それを読んでくれてること、
とても嬉しいけど、なんか照れる…(//∇//)
しかし、
そのお友達と僕は、まだARCOでお会いしたことはありません(≧∀≦)
行ってみたいと思う「けど」…
「でもね、行ってみたいな〜って思うのは思うみたいやけど、
マンツーマンの美容室って今まで行ったことないみたいで、
ちょっと迷ってるみたいだったよ。」

その迷う気持ち、僕もすごーくわかるんよね。
僕自身も、初めて行く場所にしかも1人で行くとなると、やっぱり緊張するしね〜(^^;
そんで今日はそのお友達に向けて…というか、
ARCOに興味はあるけど、行ってみようかどうか迷ってる。
って人に向けて伝えようと思います。
迷ったら…

今日は、
「ARCOってこんないい美容室ですよー♪」
「あなたにとってこんないいことがありますよー♪」
な〜んてことを伝えようとは思ってません(≧∀≦)
ARCOの魅力、僕のことは、このブログで散々伝えてきてるし、
その魅力に惹かれるかどうかってその人次第だし、
そんなありきたりな宣伝みたいなことを伝えたいんじゃないからね(^ω^)
ARCOに行くかどうかだけでなく、
生きているといろんなことに迷うことってあると思う。
でもね、
「迷う」ってことは、
「行きたい」「したい」っていう気持ちがちょっとでもあるってことだと、
僕は思うんです。
逆に、行きたくない、したくないって思うなら、迷うことなんてないと思うし(笑)
だからね、もしか迷った時は…
行ったほうがいいし、したほうがいい(*^_^*)
行かずに、せずに後悔するよりは、
行って、して後悔するほうが良いと思う。
僕自身がそうでした。
今年、僕はいろんなことに迷うことが多かった。
いや、去年も色々迷うことはあったんだけど、
去年は「行かない」「しない」って道を選ぶことが多かった。
でもね、
「行かない」「しない」道を選んだことを未だに後悔することがあるんよね。
あの時行ってたら…、してたら…。
って。
けど今年は、「行こう」「しよう」って道を選ぶことが多く、
「行ってよかった」「してよかった」って思えることもあったし、
そうじゃなくても、
去年みたいに後悔を引きずることがほとんどないんよね(*^_^*)
あなたの中にある「行きたい」「したい」って気持ち、それを大事にして欲しいと思います!
ご連絡、お問い合わせ、お待ちしてまーす(≧∀≦)