ママとお子さんで仲良く「貸し切り」

ARCOは、

 

「小さい子どもがいて、なかなか美容室に行けない…」

 

と悩んでる方や、

 

「スタッフや他のお客さんが多い、大型店が苦手…」

 

と思ってる方のための、「貸切美容室」です😁

 

 

 

 

 

 

「子どもが小さいうちは美容室になかなか行けないなぁ…」と諦めていませんか?

 

 

 

小さなお子さんを持つママは毎日大忙し…ですよね。

きっと、自分にかける時間もあまりないと思います。

 

 

そんな時は旦那さんやご親戚のサポートがあると嬉しいですが、

それができない時もありますよね。

(僕も父親として妻をサポートしているつもりですが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ママだって髪を切ってスッキリしたりオシャレだってしたい!

 

もしそう思っているなら、

ARCOの「貸切の空間」が解決してくれるかもしれません。

 

 

 

 

ARCOにはお子さん連れのお客さんも多く、

先日も、赤ちゃんをベビーカーに乗せてお客さんが来てくださいました。

 

 

そのお客さんはお子さんが生まれる前から担当させていただいてて、

もともとARCOを気に入っていただいてるお客さんだったんですが、

 

昨年元気な男の子を出産し、

今では定期的にお子さん一緒にARCOを貸し切ってくれてます😊

 

 

 

 

 

ベビーカーを横に置いてカットをしてたんですが、

やはり寂しくて泣いてしまったお子さん。

 

 

なので…

 

岡部
子どもさん抱っこしてもらって大丈夫ですよ!抱っこしながら切りますね!

 

 

と、途中からお子さんを抱っこしてもらいながらカットをしました。

 

 

 

他のお客さんがいないから、泣いても気にしなくていいんですが、

 

お客さんとお子さんがなるべくストレスなく過ごせるよう、

切り方などを色々と工夫ができるところも貸し切りならではです!

 

 

 

 

抱っこされたお子さんもご機嫌になり、

お客さんとたくさんお話ししながら、スッキリと素敵なヘアスタイルに仕上げることができました。

 

 

 

 

これからの季節も考え、

乾かしやすく、なるべく手間がかからないショートです!

 

 

 

今回は前下がりでサイドはあえて長めにしました。

 

 

その理由は…

 

 

 

耳にかけた時、スッキリ&オシャレなショートになるためです😊

 

 

 

お客さん
今までで一番短くて、一番良いです!

 

と、お客さんも喜んでくれて、僕も嬉しかったです。

 

 

 

また、お子さんと一緒に貸し切ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレを諦めないで!

 

 

誰かに預けて美容室に行くほうがゆっくりできるかもしれないし、

ARCOのお客さんでも、そっちのほうがいいという方もいらっしゃいます。

 

 

しかし、誰かに預けられない時、

近くに親戚がいなくて預けられない方、

 

 

それでオシャレを諦めるのは勿体無いかもしれません。

 

 

 

「いつも素敵なママでいてほしい」

 

と、お子さんや旦那さんが思ってるのと同じくらい、

僕もその気持ちで髪をキレイにしています。

 

 

お子さんと一緒にご来店したいと思ったときに、心配なこと、不安なことなどあれば、なんでも相談してくださいね☆

 





☆「Instagram」も日々更新中 ☆

詳細は、写真をクリックしてね♪♪

↓↓↓



 

髪のお悩み、ご予約についてのご相談は、「HAIR PLAYCE ARCO LINE@公式アカウント」から受け付けております。

「トーク」でお気軽にお問い合わせください!

友だち追加数
↑ポチッと押してください(^^)




24時間、いつでもどこでも利用できる、便利な「ネット予約」はこちらから。
↓↓





ARCOまでの道案内は、こちらをご覧ください。




メニュー・料金については・・・




初めてARCOにご来店される方は、こちらをご覧ください(^^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA