ボブやショート以外のヘアスタイルをご希望の方へ。

ボブやショートのヘアスタイルが得意な僕は、

時々お客さんからこう聞かれることがあります。

 

 

 

 

「ボブやショートじゃないお客さんが来たら、どうするんですか?」

 

 

 

断る?

 

そのお客さんもボブやショートに切っちゃう?

 

 

それとも…

 

 

 

 

こんにちは!

ゲストの約8割はボブとショート!

「ボブクリエーター」の

岡部ツカサです( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

ボブやショートに切ることより大事にしてること。

 

 

このブログの効果もあって、

初めて来てくれる方々からは「ボブ」「ショート」を希望されることが多いんだけど、

 

 

 

ミディアムやロングの方で、

ARCOでその長さのヘアスタイルを希望される方だって普通にいるんです。

 

 

 

 

 

 

ARCOに来てくれた人みんな、

「ボブ」や「ショート」に切るわけではないし、

ARCOに行ったらボブやショートにされるってこともないよ(≧∀≦)

 

 

 

 

時にはいろんな理由で、

ボブやショートに切らない方が良いこともあるし、

ミディアムやロングの方が似合う人だっているからね( ^∀^)

 

 

 

ARCOに来てくれたお客さんがより素敵になるための「手段」として、

僕がボブやショートのヘアスタイルに切ることが多かったり、

ボブやショートに切って欲しいお客さんが多いだけなんです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

だから…

 

 

 

 

 

ボブやショートじゃない方も、

お気軽にご予約、お問い合わせしてくださいね〜(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

Facebookページでの発信、お知らせもしています
まだARCOを知らない方、ARCOを必要としてる方のためにも、 いいね👍やレビューで、あなたのご感想をいただけると大変嬉しいです!
ご協力、よろしくお願いします。






☆「Instagram」も更新中 ☆

詳細は、写真をクリックしてね♪♪

↓↓↓



 

髪のお悩みのご相談は、「HAIR PLAYCE ARCO LINE@公式アカウント」から受け付けております。

「トーク」でお気軽にお問い合わせください!

友だち追加数
↑ポチッと押してください(^^)






ARCOまでの道案内は、こちらをご覧ください。




メニュー・料金については・・・




まだお会いしてない「未来のお客さん」へ・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA