【お知らせ】今後の「ブログ」について。

こんちはー!岡部ツカサです!

 

ショートやボブで素敵になりたいなら、

どんな髪型が似合うかわからないなら、

 

ショートやボブばっかり切ってる、

俺に任せんね!

 

 

 

今日は僕のブログをいつもこまめに読んでくれてる、

「熱心な読者」に向けてのお話です(*^^*)

 

 

 

 

僕はアルコをオープンするちょっと前から、

こういった「ブログ」というものを使って、

 

自分のこと、自分の考え、自分の知識、アルコのお客さんの素敵なヘアスタイルなど…

世の中にどんどん「発信」していきました。

 

 

その甲斐あって、

多くのお客さんとアルコで出会うことができて、今現在も忙しく楽しく仕事をさせてもらったり、(今週も2人の方がブログを見て初めてご来店くださいました!)

遠くに住んでるいろんな理美容師さんと知り合うこともできて、

 

もしブログを書いたり自分のことを発信してなかったら…と思うとゾッとする時もあるし、

そういうのをやってて良かったと思うことも多いです♪

 

 

 

だから、

「発信する」ということは今後もやっていくつもりだけど、

 

最近では「YouTube」での発信をメインでしていきたいと思ってて、

それとさらに「ブログ」となるとやっぱりキツくなってきて…(T∀︎T;)

 

 

 

 

なのでこれからしばらくは、

ブログは「不定期に更新」していきますm(_ _)m

 

 

 

 

 

まぁ最低でも1週間に1回以上は更新して、

僕のことや考えやいろんなことを「文字」としても発信したいと思ってますけど、

 

しばらくは「YouTube」をメインにはしていきますので、

【YouTubeチャンネル「アルコのツカサさん」】

↑↑↑こちらをぜひご覧下さい♪

 

 

 

 

って事で、

改めてよろしくお願いします(。-∀︎-)ニヒ♪︎