【大人可愛いショートボブ】バッサリだけど前々から短かったような馴染み感!親子で快適な時間をシェア♪

こんちはー!岡部ツカサでーす!

 

 

【重要】新型コロナウイルスでの「緊急事態宣言」による、今後の対応のお知らせ。

 

 

日に日に増える感染者数…

日に日に変わる情勢…

 

 

そんな状況の中、

僕が誰かのためにできることって…

 

 

 

やっぱり、

髪を切ったりキレイにすることで、

 

笑顔になってもらったり、スッキリしてもらったり、

明日からまた頑張ろ!って思ってもらうことだなぁ〜(*´꒳`*)

 

 

 

親子で快適な時間をシェア♪そして、みんな笑顔になれ〜!

 

 

ということで、今回のお客さん、

 

 

気さくで素敵なママの、Oさん♪

 

今日は可愛い娘さんのSちゃんと仲良く貸切です(*^^*)

 

 

 

初めて来てくれた時から髪を伸ばして、

最近はパーマをかけたりもして長いスタイルで素敵だったんだけど、

 

 

「気分転換にばっさり切りたい!」

 

その気持ちを事前にLINEで伝えてくれてたんよね。

 

 

 

だから僕もいつも以上に、

ワクワクしながらこの時間を待ってた(≧∀≦)

 

 

 

 

で、カットの前に最終確認。

 

 

ツカサ)「じゃあ…、切っていきましょうか!ヘアスタイルとか、何か考えてきたことってありますか〜?」

 

Oさん)「もう、ショートボブぐらいばっさりいこうかと。あとは似合うようにしてください♪」

 

 

って事で、今回は「お任せショートボブ」( ̄+ー ̄)

 

 

生えグセや髪質、顔の形もしっかり見て、

より素敵なOさんになるようにカットしながら、

 

いろいろお話しながら楽しい時間が過ぎていくと…

 

 

 

 

 

よし!

大人可愛い柔らかなショートボブになったぜ〜d(≧︎▽︎≦︎*d)

 

 

 

 

 

バッサリ切ったけど、

「バッサリ切りました〜!」って感じがあんまりないでしょ?

 

 

 

左の「レザー」っていう道具と、右のハサミを使って、

 

「前々から短いヘアスタイルだったような」

「バッサリ切って少し日にちが経って馴染んできた頃」

 

を再現するような感じで切ってるのね(*^ω^*)

 

 

 

O)「めっちゃスッキリして、いい感じです♪」

と、超久しぶりの短いスタイルになって、すごく喜んでくれたよ!

 

 

そして、Sちゃんもそのイメチェンぶりになんだか笑顔に(*^▽^*)

 

 

 

周りの人も喜んだり笑顔になる。

 

ヘアスタイルにはそういう力があるし、

そういう仕事を、僕はこれからもやっていきたいね!

 

 

 

 

時間の関係で写真は撮れなかったんだけど、

この後、Sちゃんもお母さんと同じぐらいバッサリ切って、

さらに可愛くなっちゃいました d(≧︎▽︎≦︎*d)

 

 

そして、それを見たお母さんもニッコリ笑顔(*^▽^*)

 

 

そして僕も嬉しくて、マスクの下で口がニヤッと…(≧∀≦)

 

 

 

 

Oさん、Sちゃん、

お二人で仲良く来てくれてありがとうございました!

 

 

また、アルコでの快適な時間をシェアしてくださいね(。-∀︎-)ニヒ♪︎

 

 

 

 

 

また、待ってます(^_−)−☆

 

 

 

 

ヘアスタイル写真の撮影・掲載について
施術内容や仕上がりによって、写真の撮影・掲載をお願いすることがあります。
撮影は強制ではありませんので、苦手な方は遠慮なく断ってくださいね。(正面以外は撮影OK!も大歓迎です♪)
※写真は、ヘアスタイルの提案、お悩み解決の参考資料として、お客さんから許可を得て使わせていただいております。

 

 

 

 

 



⭐︎アルコでの施術の様子、

お客さんの素敵なヘアスタイルを動画で♪

YouTubeチャンネル[アルコのツカサさん]

絶賛配信中!

↓チャンネル登録よろしくお願いします↓






☆「Instagram」も更新中 ☆

詳細は、写真をクリックしてね♪♪

↓↓↓

okabetsukasa_arco

◾️ボブとショートヘアばっかり切ってる美容師
◾️35才以上の大人女性をボブやショートで可愛く素敵に
💡髪の悩み解消!あなたが素敵になるヒントになる💡
髪のお話、Q&Aは【ストーリーズ】で見てね

Instagram でフォロー


 

髪のお悩みのご相談は、「HAIR PLAYCE ARCO LINE@公式アカウント」から受け付けております。

「トーク」でお気軽にお問い合わせください!

友だち追加数
↑ポチッと押してください(^^)






ARCOまでの道案内は、こちらをご覧ください。
ボブとショートヘアの美容室 ヘアープレイスアルコ
アルコまでの道のり・駐車場のご案内
🕒️2018年5月6日
  [土井・久山・糟屋方面からの道のり]  [千早・香椎・和白、新宮・博多区方面からの道のり]   ※お住まいの地域や通る道に合わせて、クリックしてご覧下さい。





メニュー・料金については・・・

ボブとショートヘアの美容室 ヘアープレイスアルコ
メニュー
🕒️2017年4月9日
※表示価格は全て消費税10%込みです。  ・カット・・・¥6380 ※シャンプー込み。基本的にはカットの前にシャンプーをさせていただきます。(ヘアスタイルやカットの内容によっては、カットの途中にシャンプーをさせていただくことがあります)※高校生以下の方の「学割」はありません。ご来店は可能ですが、通常のカット料金(大人と同じ)となります。(当店にご来店いただいてるお客さんのお子さん、または一年以内に当店でカットをしたお子さんは、特別料金でさせていただいてます)※小学生未満の方はご利用いただけません(...




まだお会いしてない「未来のお客さん」へ・・・
ボブとショートヘアの美容室 ヘアープレイスアルコ
【初めての方へ】アルコのトリセツ。
🕒️2020年4月1日
クリックしてくれてありがとうございます!  ショートやボブの短いヘアスタイルが得意な美容師、「ショート&ボブクリエイター」の岡部ツカサです( •̀∀︎•́ )✧︎   そして僕の美容室は、福岡市東区若宮にある、1席だけの完全マンツーマンの美容室、「ヘアープレイスアルコ」 ここで毎日たくさんのお客さんを素敵にして、喜んでもらい、楽しい日々を過ごしています(*^o^*)   さて、このページを開いてくれたあなたは今、僕やアルコを知って興味を持ってくれたり、行ってみようかなぁ…な...




TAG
ブログとお知らせ

BLOG&NEWS

PAGE TOP