2024年【GW特別休業】のお知らせ

こんちはー!

 

福岡市東区の千早、香椎の近く、若宮でボブとショートヘアなどの短いヘアスタイルばっかり切ってる美容師、

「ショート&ボブクリエイター」の岡部ツカサです。

 

 

新年度も始まり、進学、進級、新社会人、新生活…など、いろんな「スタート」の時期ですが、

それがひと段落すると訪れる「ゴールデンウィーク」

 

 

みなさん、今年のゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?(*^ω^*)

 

 

「岡部さんは大型連休の度にあちこち出かけてるイメージです笑笑」

って、お客さんに言っていただくことも少なくなく、

今回のゴールデンウィークもきっとどこかに出かけるのでは…?と思ってるかたもいらっしゃると思いますが(←いると信じたい笑)

 

その思いの通り、今年のゴールデンウィークの予定もバッチリ決まっております(≧∀≦)(今回は近場ですが)

 

…という僕のことはどーでもいいんですが、

 

 

ありがたいことに3月ごろから、

「ゴールデンウィークって営業してる日はありますか?」

とお問い合わせいただいており、

「アルコで髪をきれいにする」を、すでにゴールデンウィークのご予定にしてくださってるお客さんもいらっしゃいます♪

 

これから検討される方もいらっしゃったり、

他のご予定の前に髪をきれいにしたいって方も多いと思うので、

 

「2024年のゴールデンウィークのアルコの営業日・休業日」をお知らせいたします。

 

 

2024年の「ゴールデンウィーク特別休業」は、

5月3日(金)〜5日(日)の3日間です!

※5月6日(月)はアルコの定休日として休業しますので、実質4日間休業となります。

 

それ以外のゴールデンウィークの期間(4月27日(土)・28日(日)・30日(火)、5月1日(水)・2日(木))は通常通り営業しています。

※4月29日(月)はアルコの定休日として休業します。

 

 

⭐︎休業日のお問い合わせについて⭐︎

・休業中のお問い合わせは【アルコLINE公式アカウント】の「トーク」で受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。(※LINE電話でのお問い合わせはお控えください)

・電話は「留守番電話」に設定してますので、繋がりません。

・ご新規の方以外のお客さんは「ネット予約」もご利用できますので、ご予約だけしたい場合はそちらもご利用ください。