2017年10月23日
  • 「小さい子どもがいてなかなか美容室に行けない…」「スタッフや他のお客さんが多い、大型店が苦手…」とお悩みの方のための、完全マンツーマンのプライベートサロン。まずは「MENU」をクリック!

貸切美容室について。

ARCOは2013年10月にオープンしました。

どんな美容室か?と一言で言うと…

 

 

 

 

 

「貸切美容室」

 

 

 

この空間を、あなただけが貸し切れるんです!

なので、

同じ時間に他のお客さんが入ることはありません。

 

 

 

 

 

しかし、イスが2つ…?

 

 

 

その理由は、

 

「親子で、ご家族だけの空間としても使って欲しいから」

 

 

イスが2つあれば、

お母さんがカラーをしている間に、隣でお子さんの髪を切ることもできます。

 

お子さんも、隣にお母さんがいて安心だし、

お母さんも、お子さんが隣でカットされてる様子を楽しそうに見ています。

 

 

僕から見ていても、親子で並んで座ってる光景って、結構良いもんです(^^)

 

 

 

 

 

もちろん、お子さんのための「キッズスペース」も用意してますので、

周りを気にせず、自由に使ってくださいね(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

「美容室」という特別な時間をどう過ごしてもらうか?

 

それはきっと、美容室で髪をきれいにしてもらうのと同じくらい大事なことですよね!

 

 

 

 

 

この「貸切美容室」が誕生したのには、

ある「想い」が、僕の中に芽生えたからでした。

 

 

 

 

 

 

続く…( ̄+ー ̄)







髪のお悩み、ご予約についてのご相談は、「HAIR PLAYCE ARCO LINE@公式アカウント」から受け付けております。

「トーク」でお気軽にお問い合わせください!

友だち追加数
↑ポチッと押してください(^^)




24時間、いつでもどこでも利用できる、便利な「ネット予約」はこちらから。
↓↓





メニュー・料金については・・・




初めてARCOにご来店される方は、こちらをご覧ください(^^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


MENU